4/26/2009

イルカの赤ちゃん

今年もイルカの赤ちゃんに会えました。
ちょっと時期がいつもより早い気がします。

私がいるのに、赤ちゃんイルカが母さんイルカの上を泳いでいます。
なんともありがたく、幸せな気分にさせてくれますね。
だって、赤ちゃんイルカの目って、くりくりでかわいいんですよ。

写真には撮れませんでしたが、授乳シーンも見れました。
6月までは生まれたばかりの赤ちゃんイルカに会えるかもしれません。


普通はこんな感じで、母さんイルカのおなかの下にいることが多いです。
泳ぎやすい、安心できる、などなどいろいろな理由が考えられています。

この子も、遊びたそうでしたが、おかあさんイルカが急いでいるようで、あっさり横を通り過ぎていってしまいました。
イルカと楽しく遊べるには、まず、第一にイルカの気分ですね!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

こちらはダイビングもドルフィンスイムもできる
三宅島ダイビングツアー

イルカと泳ぐ

0 件のコメント: